スポンサーリンク

1/26 KONSOME+ presents ガチ魂プラザ!!~あけましてレコ発やでおめでとう~ @渋谷GUILTY レビュー

Ska choco kick

先日渋谷GUILTYにておこなわれましたKONSOME+のレコ発イベント、
ガチ魂プラザ~あけましてレコ発やでおめでとう』にお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

また、
共演の翔美さん
   ユキノユーリさん
   ストロボサイダー
   27<HATANANA>
   No.528

そして呼んでくださったKONSOMEの皆さん、本当にありがとうございました!

共演者さんたちを見ていただければわかるとおり、
普段なかなか見れないようなバラエティ豊かなラインナップ!
どのアーティストさんもかっこよくて、
それはもうめちゃくちゃ楽しいイベントでした。

最初から最後までハッピーでハートフルなステキ空間。
それを作り出せたのは、
KONSOME+さんのお人柄や音楽に真剣に向かう姿勢があってこそ成しえたことなんだなぁ…
と感銘を受けました。

レコ発という大切な日を一緒にお祝いできて本当に光栄です!
この幸せな気持ちを今後の活動の原動力にしていきたいと思います。

今年初めてのライブ!

この日、Ska choco kickは2020年のライブ初めでした。
それが大好きなKONSOME+さんのレコ発となると気合が入らないわけはありません。
気合が入りまくった結果、めちゃくちゃ緊張しました…笑

ライブが始まる前は楽屋でガクブルしていたのですが、
一度ライブ始まってしまえばフロアの皆さんがあたたかくて、
テンションが一瞬で沸点達してしまいました。

楽しくて楽しくて、あっという間の30分間。
気付いたらキラキラの笑顔の皆さんが拍手を送ってくださっていました。

自分たちのステージが終わった後は、
フロアでおしゃべりしたり、1ファンとして対バンの皆さんのステージを楽しんだりしました。

まさに最高の1日でした!!

セットリスト

  1. ダイヤモンドリリー
  2. Bring back memories
  3. Gloomy
  4. starlight
  5. cloud9
  6. ねがいごと

お知らせ

さて次のライブは…

1/30 @下北沢ReG
A LITTLE FLYING -ReG 10th Anniversary-
open 17:30 / start 18:00

【出演】
  nolala(京都)
  水になれば、(大阪)
  The HIPSTER
  GXO
  ANTIDGRAVITY HEAD
  Ska choco kick

Ska choco kick が平日にライブをやるのはかなりレア!
出番は遅めの時間なので、仕事や学校帰りにぜひ遊びに来てください!
お待ちしております。

ご予約はこちらからTwitter MAIL

コメント

タイトルとURLをコピーしました