スポンサーリンク

SKA TOWER FEST. 2020 @立川BABEL レビュー

Ska choco kick

2020年2月29日に立川BABELで行われた
SKA TOWER FEST.2020にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

そして共演の、

  • HARD WORK CLUB
  • SPICE

立川BABELのスタッフさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響で突然の3MANになってしまいましたが、
この状況をみんなで盛り上げようと一体感が生まれ、
とても熱く楽しいイベントになったと思います。

難しい判断

2月29日、
出演バンドのキャンセルがあり、当日の昼頃までバタバタしていました。

新型コロナウィルスが流行し緊迫した社会情勢の中、
イベントの決行に踏み切った立川BABELさんはとても難しい判断だったことでしょう。

またキャンセルされたバンドも、本当は絶対にこのイベントに出たかったはずで、
決断を下すのは断腸の思いだったと思います。

イベントを行うのも行わないのも、また出るのも出ないのも、
とても勇気がいることです。

そういった思いをしっかりと受け止めて、
この日僕らはステージに立つ決心をしました。

この日を忘れない

突然の3MANになり持ち時間が大幅に増えたので、
急遽セットリストを変更して2曲多く演奏することにしました。

曲数が増えたからといってもやることはいつもと変わりません。
むしろ「ロングセットを思いきり楽しんでやろう!
そして何より、
この日を楽しみにして来てくださった皆さんを最高に楽しませるぞ!!」と
いつも以上に気合が入っていました。

この写真は出演予定だったClyskalさえぱんさんにいただきました!ありがとうございます。

フロアはいつもよりも空いていたけれど、
皆さんの熱はいつもにも増して熱く感じました。
「この日を、この瞬間を目一杯楽しもう!」という思いが一体感を生み出していました。

ライブができる・観れる環境は当たり前ではなく、
特別なんだと改めて思い知った日でした。

僕はこの日を忘れません。

セットリスト

  1. サイネリア
  2. Gloomy
  3. starlight
  4. happiness
  5. カラフル
  6. cloud9
  7. ねがいごと
  8. ダイヤモンドリリー

お知らせ

次回の Ska choco kick は…

2020年3月29日(日)
SKA STREET 2020
@下北沢ReG & club 251
OPEN 11:30 / START 12:00

Ska choco kick にとって大切なイベント『SKA STERRT 2020』
出演バンドも超豪華!楽しみすぎます!!

今回は初めての club 251 での出演となります。
まずはReGで素敵なリストバンドをもらってください!
あとは各々自由に楽しみましょう。

引き続きコロナ対策もよろしくお願いいたします。

それでは当日お待ちしております。

ご予約はこちらからTwitter MAIL

コメント

タイトルとURLをコピーしました