スポンサーリンク

A LITTLE FLYING -ReG 10th Anniversary- @下北沢ReG レビュー

Ska choco kick

先日、下北沢ReGにて行われました
A LITTLE FRYING -ReG 10th Anniversary-』にお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。



日頃よりとてもお世話になっている下北沢ReGの10周年をお祝いすることができ、
本当に嬉しく思っております。

久しぶりの下北沢ReG!

Ska choco kick にとってホームと呼ぶべきライブハウス『下北沢ReG』。
前回出演したのは意外にも去年の7月!
久しぶりなのに久しぶりな感じがしないのはなぜでしょうか(笑)

ライブ前にはトッキーとカレーを食べエネルギーチャージ。
万全の態勢でライブに臨みました。

この日の対バンは
  nolala
  水になれば、
  Already
(The HIPSTERから改名)
  GXO
  ANTIGRAVITY HEAD

と、普段なかなか共演できないバンドさんばかりで、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

nolalaは個人的に好きなバンドで、プライベートでライブを観に行ったりしていました。
共演させてくださった下北沢ReGに感謝!

カッコイイ系のバンドばかりの中、
僕らのような陽気なスカバンドが混じって大丈夫だろうか?
浮かないだろうか?
イベントの世界観を壊さないだろうか?
など色々と余計なことを考えてしまいました。



しかしいざ始まってしまえば全然そんなの関係なく、
皆さん思い思いに楽しんでくださっていました。

曲が進むにつれて体を揺らしたり、手を挙げてくれる方が増えていって、
だんだんと心を開いてくれているようで嬉しかったなぁ。



普段スカイベントに出ることが多い Ska choco kick にとって貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

セットリスト

  1. Bring back memories
  2. cloud9
  3. starlight
  4. Gloomy
  5. ねがいごと
  6. ダイヤモンドリリー

おしらせ

さて、次回のライブは…


女性ボーカル大集合のお昼のスカイベントです。
すかちょこはフードも出しますので、ぜひ軽食やおつまみとしてお召し上がりください!

またこの日よりSKA STREET 2020』の手売りチケットも販売いたします
毎年SOLD OUTするイベントなので、この機会にぜひお買い求めくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました