スポンサーリンク

姫スカSKA 2020 Vol.1 @下北沢ERA レビュー

Ska choco kick

2月2日、下北沢ERAにて行われた『姫SKA 2020 Vol.1』にお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

この日の出演アーティストは、
 ペスカモシャス
 ぴんく!しゅがー!しろっぷ!
 メギラヲ‼︎

と何度も対バンしてきた大好きなバンドばかりで、
この企画が決まったときからずっと楽しみにしていました!

レビュー

【1組目】
ぺスカモシャスはものすごくセンスのいいカバーバンドで、
メンバーも超豪華!
誰もが知っている有名な曲を軽快なSKAアレンジで楽しくおしゃれに聴かせてくれます。
贅沢な時間を愉しみました。

【2組目】
ぴんく!しゅがー!しろっぷ!はポップパンクをベースにスカ要素も足したようなバンドで、
ぽんさんの力強くて伸びやかなボーカルが最高に気持ちいい!
ラストの『桜想い』で胸が熱くなりました…。

【3組目】
メギラヲ‼はもうとにかくかっこいいラウドでロックなツインボーカルのミクスチャーバンドです。
熱いステージングと高い演奏力…
舞台袖で観ていたのですが、まさに目が釘付けになっていました。
ほんとうに憧れます。

そしてついに…

【4組目】
大変光栄なことに Ska choco kick はトリを務めさせていただきました。

ぺスカモシャス→ぴんく!しゅがー!しろっぷ!→メギラヲ‼と、
最高の状態でバトンを渡してくださったのでフロアはアツアツ。

1曲目の『サイネリア』から皆さんの熱がすごくて、
それに呼応するように僕らのテンションもぐんぐん上がっていきました!

ぐんぐん!笑

アンコールは今日の出演者から、トランペットにやすこさん、
ボーカルにぽんさん・ハッシーさん・もいもいさんをお迎えして、
「葛飾ラプソディー」を演奏させていただきました。

ステージから観た皆さんの笑顔がとても印象的で、
ガールズスカが今もなお愛され続けていることを改めて実感ました。

それと同時に僕らももっともっと成長して、
このシーンを盛り上げていける存在になりたい!』そう強く思いました。

第二回の開催も決まっておりますので、
どうぞ皆さん今後とも『姫SKA 2020』をよろしくお願いいたします。

セットリスト

  1. サイネリア
  2. Bring back memories
  3. Gloomy
  4. cloud9
  5. ダイヤモンドリリー
  6. Happiness

  Encore
葛飾ラプソディー

お知らせ

2月のLIVEは残り2本!

2月23日 上前津 club ZION(名古屋)

2月29日 立川BABEL

久しぶりの名古屋遠征と初めての立川!
どちらもSKAイベントです!

絶対に楽しい日になるので、一緒にあそびましょう!

ご予約はこちらからTwitter MAIL

コメント

タイトルとURLをコピーしました