スポンサーリンク

SKA STREET 2020 出演決定!第一弾アーティスト解禁

Ska choco kick

先日解禁になりました情報ですが、
SKA STREET 2020 』への出演が決定いたしましたのでお知らせいたします。

思い返せば2017年…。
2回目のライブにもかかわらず、オープニングアクトに抜擢していただいたのが
Ska choco kick にとって初めての SKA STREET でした。

そのときは先輩方のパフォーマンスにただただ圧倒されるばかりで、
まるで夢の中にいるみたいにずっとふわふわしていました。

それからありがたいことに毎年出演させていただいておりますが、
毎回夢の中です(笑)

何というか独特の緊張感があるんですよー。

それでも回数を重ねるごとに、楽しんでステージに立てるようになってきました。
だって、SKAファンの皆様のパワーがものすごいんですもん!
テンションが上がらないわけないですよ‼

そして今年、4回目のSKA STREET…
もーーーー気合が入りまくり!楽しむ気満々です!
皆様にもらったパワーを還元します。

すかちょこ流に SKA STREET 2020 を盛り上げて参りますので、
ぜひ下北沢ReG & club 251 へ遊びに来てください。

SKAまみれの一日を、一緒に遊び尽くしましょう‼

毎年SOLD OUTするイベントなので、ご予約はお早めに!
ご予約はこちらからTwitter MAIL

コメント

タイトルとURLをコピーしました